fc2ブログ

酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOPMaple ≫ 最近ね。

最近ね。


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

@3かな!
サブっ子が一段落ついたから久々にゆいち出動!
ジェネで3倍サク常にグル2状態で1時間半で83%

名声と薬の問題で2時間くらいしかムリなんだけどね!
早めにあげちゃって3倍サクあるうちにヒーローしたい!

あ、@シグナスもですね(’
アバないとやる気でないいいいいいい




何日間の勲章ってのを15日にしたら、貰える勲章♪
性能けっこういいよねw
メインにも欲しかったんだけど残念ながら1キャラ><

がちゃぽんしたらケーキの包みでて、あけたらこんなんでた三( ゜Д゜)
かわいくない・・・・・・・・
倒したら・・・






























































































モミジが4枚でました\(^o^)/オワタ






















































SDTは下町でチョロチョロきつねさんや虎さん狩ってます!
るなぴょんばっかメイポ武器だして(;´ρ`) グッタリ...

そんな中、シグナスで狩りしてる時にホンスタドロップw
初めてドロしたよ!
@スケルトン将軍からダークメイトにフーガーがソード
メイポ武器狙いで狩りしたことなかったから初めてで嬉しい!


お台場でりふのクエ品集めしてたら・・・
東京はここが一番キライです(’
殺されました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でも、30分で出て早めにここおわって良かったね~w

その@あいみうさん達のベルガにお邪魔してきた~♪
誘惑→のベルガははじめて~><
誘惑→で2回も死んじゃったよ・゜・(PД`q。)・゜・

SSないけど次の日には上空まで進んだよ~w

そして最近のパッチ後、熱いのがこれ(´д`*)
パチンコ楽しいw
るなぴょんと一緒にウハウハ言ってやってます(’


サブっ子達のリングきれたから。。。
いちお、カップルアイテムらしいよ!
新しいイルミネーションのやついただいた((((((((((((*ノノ)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

Maple | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ゆLIちいい感じにlv上がってるね!
でもぅなしぇ@3%でlvあがっちゃうよw(;^ω^)
てかケーキからでる??ってなんなんだろう?w
トウキョウクエも進んできたしエンディング見れる日も近いかも!
2009年09月01日(Tue) 07:01
編集
≫ぅなしぇいど?
恥ずかしいとこ突っ込むけど、ぅなしぇいどになってるよw
わざと?w

ゆいちがレベルあがってるのりふのお陰です!
るなはレベルあげたらブッ殺ーす!

パチンコもだし、???もだし早くメンテこないかな><

東京MAPあんまり好きじゃないけど頑張るよ!
りふの銀貨集めもかねてw
もう殺さないでね・・・プル(*`З´*)プル
2009年09月01日(Tue) 07:07
編集
xxxxxを訳してみました
きっと合ってるはず!

おキツネ様:こっち来るな貧乳!
おキツネ様:HGと病気を移しあってればいいんだよ!
2009年09月01日(Tue) 18:36
編集
いるみねーしょんのやつ綺麗だねw
てか、M武器狙ったり東京進めたりレベル上げしたりパチンコしたり、大忙しだね^^;
無理しない程度にがんばw
2009年09月01日(Tue) 22:36
編集
≫HENTAIへ(へ´∀`)へ カサカサ
黙ってろ(▼□▼#)

≫o変態あおいo
綺麗だよねw
でも、リングってもっと種類あってもいいと思う・・

そろそろパチ飽きてきたよwww
東京も、好きじゃないけど頑張ってます><
あおいさんも東京一緒に進めよ~♪
2009年09月02日(Wed) 19:16
編集
リング種類あってもいいって思うのは、つけるキャラいっぱいいるからでそw
パチンコは、れいみが昨日にくらべ倍↑に玉が増えました。
あおいでライディング欲しいのに;;

東京は進めたいけど、たぶん時間合わないよ・・・;
最後まで頑張ってね!
2009年09月02日(Wed) 23:26
編集
≫o変態あおいo
それでもカワイイのが少ない気がする・・・><

あおいさんがパチの腕をあげている・・・!
あたしは毎日玉が減る一方です・゜・(PД`q。)・゜・
ライディング期間限定なのが切ないよね、カワイイのに><

水、金曜は空いてるんじゃなかったっけ?
まぁうちらが最後までいっても
あおいさんも最後まで連れてくけど(・∀・)
2009年09月03日(Thu) 02:09
編集
よだれまん、ありがとうw
火曜、水曜、金曜の夜は固定ないから、だいたい空いてるよw
きっと東京は拳で参加したほうがやりやすいだろうけど、聖のグレイヴ欲しいから、良かったら聖か火毒で参加さえてもらえると嬉しいw

てか、パチやばいねw
シグナスの玉が100玉から7万玉になって、嬉しすぎw
ほちってるだけでレベルあがる^^v
2009年09月05日(Sat) 19:20
編集
≫欲求不満さん
ゆいちが172になってからになっちゃうかもだけど!!
すきなキャラできてね♪
マスターも銃でベルガクリアしてないっていってたし拉致だね!
東京ボスやってたらすぐ銀貨貯まるからグレイヴもすぐ作れそうw

てかなにこのひとwwwwwwwwwwww
7万って・・・生粋のギャンブラーだよ!!!
シグナスでやればアバも景品でいいし便利なんだよねw
2009年09月06日(Sun) 07:30












非公開コメントにする