fc2ブログ

酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOPMaple ≫ 大量♪

大量♪


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

(;´ρ`) 暑さでグッタリしてるゆいちです。
アバが切れたから、新しいのにした♪


最近SDT+ザクな時は東京にいますw
所持メル600kは気にしない(’
イルヴァータで銀貨集め!
るなぴょんのがたくさん狩れるからドロ2倍かけて
あたしは狩りながら銀貨ひろう!
グレイヴ作るために、頑張ってくれてますw
お陰で@1800!(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

盾強化もやーっと終わったし投げの鎧下も、完成w
やっとひと段落です゚.+:。(*ノω<)゚.+:。





土曜日に4倍使ったときw
3人で狩りするのは神殿以来かな?
どまごんが居たから誘ってみたらきた!
頭のパンケーキがキュートですね/(^o^)\

そのまま3人で狩りw

りふが133になって、ゆいちとファミリーまで@4!
したらそのままお互い2倍かけれるし超便利になるねw
目標達成してくのってうれしい゚.+:。(*ノω<)゚.+:。


そして、久々のくちびる待ち。
あたしの予想したchは残念なことになりました><

ひだり☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
るなぴょんは別chで待機か、ずっと回ってくれてたw

結果・・・右、左合わせて17匹?ごちそうさまでしたw
ほとんど食べちゃったね!
へっぽこスキルは何個くらいでたんだろ・・・w♪
ぜんっぜんSEがでなくて泣きそうになったけど
でてよかったね((((((((((((*ノノ)
寝そうになってたるなぴょん起こして喧嘩した甲斐があったよ(’

だけど
最後沸いた時、起こされたのはあたしのほうだった(’


全ch終わったらもう2人して疲れてぐーすかぴーw
るなぴょん、おつかれさま。゚・(。ノД;`)ヾ(・`ω´・ )イイコイイコ


土曜日のホンテはw
ヅラヅーラ
今週が開始時間今までで一番早かったかな?
でも、なんか疲れた(’

SS撮り忘れちゃったけど終わった後、変態妻のラッシュクエ!
りふのインフィニティもでたし、アンブッシュも拾ったし
うちら戦士じゃないから
手伝えるコトなくなって休憩したら寝ちゃってた(’
ど~なったんだろ・・・?


日曜のホンテのあとは久々にメイン同士でびさw
あたしが上で叩けたらもっと早くなるんだけど><
こだま&遠征ついて2人で3分半くらいかな??
またやりたいね!

なんか最近キーボードの調子が良くない><
USB半分にパックリ割れてるから?
でも強引にくっつけて、ちゃんと動いてるんだけどなぁ・・・
キーボードはできるだけ変えたくないなー

Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
金魚の悲鳴ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2009年07月13日(Mon) 04:14
編集
久々の金魚周り疲れたけどSE20でてよかったね!
一回なぜか金魚の洞窟で放置してたはずなのに起きたらリプレにいたけど\(^o^)/オワタ

夏は好きだけどゆいの暴言化に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2009年07月13日(Mon) 04:21
編集
↑リプレじゃなくてアクアリウムかwww
2009年07月13日(Mon) 04:22
編集
≫HENTAI☆
あれ
集まったんじゃなかったのw

今度沸いたときは、
マスター居ても呼ばないから安心してね(  ゚,_ゝ゚)

≫るなぴょん
コメ欄使用して、ひとりでボケないで・・・!

自分のいたch沸いたの気付かないで
ゆいのchが沸いたコトに気づいてくれたのも不思議だね!

そうそう、最近暴言多いねノ(´д`*)
一緒にいたらもっと凄いかもよ!
まぁ、可愛いから許してね((*´∇`人´∇`*))) ベタベータ♪
2009年07月13日(Mon) 04:30
編集
おお。銀貨おめおめw
残り頑張ってね!
てか、ここんとこch一緒になったなーとおもってサチると二人とも金魚んとこいるよねw
SE20出てよかったね!おめおめw
あたし金魚いついっても会ったことないよ><;
ラッシュクエのあと、づらさんに神殿手伝ってもらったよ^^
涎cも手伝ってくれていいよ♪
てか、えろc聖はやいお・・・
キーボードはイラついて壊しちゃったんでそ^^
どんまぃw
2009年07月14日(Tue) 03:46
編集
金魚食い過ぎだろ www

てか キーボード 使用年度はどんぐらいだ~???
へたすりゃ 中身が死んでたら 終わりだべ (’A
2009年07月14日(Tue) 05:01
編集
≫o変態あおいo
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
でも東京での墓率ときたら・・・。

ちょっと金魚やりすぎだから自重して
メンテ後だけにすることになりました><
次沸いたらあおいさん呼ぶかなw

神殿って、神殿クエ~?!
ヅラヅーラとイイ感じに楽しんでるね(´д`*)

あたしキーボードクラッシャーじゃありません(’’

≫たおる
金魚'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なかなか、洞窟から抜け出せないけどね><

キーボードもPCも、8ヵ月くらいですw
USBがちょっとアイタタなことになってそうだよねw
2009年07月15日(Wed) 23:03












非公開コメントにする