酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOPスポンサー広告 ≫ LIFETOPMaple ≫ LIFE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIFE


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

このあいだ大好きなAZUのライヴに行ってきました♪
MCはぴーひゃらいってたのにラストは泣かされました!
ぜったいぜったいまたいく!!

終わったあと空中庭園に連れてってもらったんだけど
足ががくがくでぶるぶるして怖かった…
39階おそるべし…

( ゚Д゚)
なつかししりーずww




200になってからこっちも初♪
初こだま!

まったり、色んな職やるつもりが
結局順調にレベルあがっちゃってますw
205
今206かな(*´д`*)

208
こっちは208w

30日で200のサクが切れたから
ファントムとWHやろー><w


土日かな?
懐かしい人に再会したーw
なつかしいいい
元気そうでよかった!
まだやってるみたいでなんだかほっこり!

マゾホンテも2年以上前?
そんなに経ったなんて全然実感ないねw

あのときはいろんな意味でどうなるか
不安でやってたけど
今じゃいい思い出になってしまってる(*'ω'*)

みんな元気かなー。゜(゚´Д`゚)゜。

Maple | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
