酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさの…TOPMaple ≫ ひさびさの…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひさびさの…


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

英雄200にしたいのに!
新職でたので浮気(*´д`*)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんかなつかしい!




いつかぶりにリング
ひさびさ♪

初めてリングしたときも
(*´д`*)
これだた(*´д`*)なつかし



サクチケなくなったのでまったりボス戦で
すこしずつ上げてますw

SSは187のなんだけど、今192!
187
カオスホンテループとぴんくびんうま(*´д`*)
ぴんくびんマジクラでらくちんですw

あとはヴェラッド
コインあつめw

1日1回だけど毎日やると
コインもぼちぼち溜まり、交換♪
最近はあまり死ななくなった!
もうすぐイヤリングももらえそうなので
次はるなのセットの為にたくさんやる!!
1日3回くらいできるようにしてくれないかなねくそん!



これまたいつかぶりの楓城
殿様でない!!
私が一番きらいな忍耐
30分ぐらいやって先に着いたるなにバトンタッチ

あんな頑張ったのに最後のとこ
ヘイストかけたらのぼれるんかい…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

結局殿も沸かない…(# ゚Д゚)カス!!

でもひさびさに夢中に忍耐できたのでいいかな!



ビーストテイマー(*´д`*)
白虎がすきー(*´д`*)
しっくりこないのであんまりやってない




なつかししりーず
何年前だろ…w


そいや連合解消しましたー><。
えろすはそのまま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Maple | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
