酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOPスポンサー広告 ≫ 引越ししましたTOPMaple ≫ 引越ししました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越ししました


お久しぶりです
誰か生きてるww

リアル引越しも終わって、ほっと一息
つく暇もなくなんとなく忙しい毎日ですwふふふ

2人の生活は楽しいです|´З`●)
喧嘩はするけど助け合ってる感じで。

ホームシックも1週間くらい。
実家から自転車でたったの40分なのでね

ぼちぼち部屋も片付いて、落ち着いたところで
メイポ起動したら、もう10周年なのねwww
そりゃだれもいなくなるのも納得

懐かしい人達にも再会したい!!
のりことか元気かなw

MapleStory_2013_0313_033923_067.png
少し前の私達
私は英雄とファントム、るなはABとlunaさん
あとはゼノンとデーモンアヴェンジャーの
Lv上げしてる!70までがんばろ。

暇ならみんなあそぼう!
そしてぼちぼち更新しよー←毎回言ってる気がする!!


Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
よだれちゃんやってたのね!
今はなんだかソロでも活動できちゃって、一緒にやろうと思わなくてもレベル上がっちゃうから、なんだか・・だよ。

今度遊ぼー
2013年09月07日(Sat) 17:39
No title
編集
おひさし~★
引越しお疲れさま^^
こちらはいろんなことが起きてバタバタしてINできない状況;w;

お二人仲良くなってるのね(´∀`*)
リアでもめいぽでも仲良く遊ぶあなたたちがウラヤマシィ!(笑)
落ちつたらまた一緒に遊ぼうね^^

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2013年09月08日(Sun) 23:44
No title
編集
あおいさん*
変態様!!生きてたのか!!
最近はうちは結構INしてますぜ
っていっても前ほどやる事もなく
長時間いれない(#^ω^)
こんなやる事ないゲームだったっけw


みんみん*
ありがとう|´З`●)元気だったのね!

いろんなことってなんだー?!
またゆっくり話したいなー(ノД`)・゜・。

体に気をつけて無理しないでー!!
落ち着いたら、またコメントでも下さい☆
|´З`●)
2013年09月15日(Sun) 13:52
No title
編集
ペットが飼いたいからまた引っ越したいです・・・
2013年09月16日(Mon) 00:18
No title
編集
ぅな*
にゃんこ買ってこい
2013年09月16日(Mon) 01:46












非公開コメントにする
