酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越ししました


お久しぶりです
誰か生きてるww

リアル引越しも終わって、ほっと一息
つく暇もなくなんとなく忙しい毎日ですwふふふ

2人の生活は楽しいです|´З`●)
喧嘩はするけど助け合ってる感じで。

ホームシックも1週間くらい。
実家から自転車でたったの40分なのでね

ぼちぼち部屋も片付いて、落ち着いたところで
メイポ起動したら、もう10周年なのねwww
そりゃだれもいなくなるのも納得

懐かしい人達にも再会したい!!
のりことか元気かなw

MapleStory_2013_0313_033923_067.png
少し前の私達
私は英雄とファントム、るなはABとlunaさん
あとはゼノンとデーモンアヴェンジャーの
Lv上げしてる!70までがんばろ。

暇ならみんなあそぼう!
そしてぼちぼち更新しよー←毎回言ってる気がする!!


Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)
