酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

゚.・(#`д´)・.゚


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

なんか久々にマイピクチャ見てるとSS溜まってた(’

ったく、いやらしーったら(’
oMIN裳o:すっぽんぽんでダイブするわ!
女の鏡です

さて!最近そのみんみんに誘われてパンヤ始めました!
オンラインのゴルフゲームですえ
昔公式見ただけだったんだけどキャラがカワイイw
女キャラは全体がぷるんぷるんで萌えるz!
意外に操作は簡単で初心者でも覚えるのが早いですw
打倒みんみんなのだ!

また別の友達とるなぴょんとで対戦した様子!
昨日はボロ勝ちだったけど(’
真ん中があたしw
メイポと違って課金しなくても出来るとこがいいよw
せっかちなひとは課金しちゃうかもね?w

そんな感じで最近ハマってしまって(’
メイポも更新してない間けっこ~ふらふらしてたけどw


ぜんぜん関係ない話だけど
私のーてんきなんで、メイポしてても
怒ったり哀しんだりってあんまないし
あっても、たいがいるなに話して笑って終わるんだけど
最近はなんだよ!!って事が結構多い(ノД`)・゜・。

一緒のことをしてるのに心が通じ合ってないと悲しいです
価値観が違っても性格違っても一緒になにかをやっていけば
うまくいくって思ってるのは私だけなのかなw

人と仲良くなるのって難しいです(ノД`)・゜・。

Maple | Comments (9) | Trackbacks (-)

☆⌒☆⌒☆⌒((ヾ(゚∀゚)ノ))タダイマッ!!!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

改めてあけましておめでと!

デートから帰ってきますた!
行く前に、忘年会で頭怪我して体調悪かったんだけど
フラフラしながら行ってきますた
すごーーーーーーく楽しかったし癒されましたw
ちなみに頭の方は病院行ったから大丈夫!w


Maple | Comments (6) | Trackbacks (-)
