酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もどーぞヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

今年最後の更新w

クリスマスはお家でまったりだけど
年末年始はデートして、やる気をだそ~と思います!

もうDKは釣り王諦めたよ‥w

パッチがあったけど、またなかなかの課金パッチ!
ランダムボックスがおもしろそうだからやってみよ~かなw

あとはアラン実装に、混沌はど~なったんだ??


Maple | Comments (4) | Trackbacks (-)

釣りオンライン


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!

高級なしでもいけるかな~って思ったけど><
最近狩りする気も起きず、もっぱら釣り・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・
今高級さお、エサ買ったら釣り王間に合うかなぁ・・・

まぁちょろちょろと遊んだりはしてます!!

あ、そ~だ!!
どらごん回ってる時にアキレスドロったので…
DKと英雄合わせて4つ目?w
初めてドロったってのもあってドキドキ!
メインもまだだけど、英雄に!!


Maple | Comments (8) | Trackbacks (-)
