酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナンテコッタ/(^o^)\


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

おひさしぶり!

最近は、落ち込んだり心配かけさせられたり
イロイロあって露店以外してなかった。゚(。>ω<。)゚。ピー


さてパッチ前のお話w
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
アキレス30が30mととっても安かったので購入!
英雄はまだ貼れないからこっちにw

Maple | Comments (6) | Trackbacks (-)

トウキョウ2


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

メイポ起動時とかで結構頻繁に
「疑わしい動作を検出しました」って出てたんだけど
WindowsUpdate→メイポアンインストールで直った?
今は問題ないけど…(;´ρ`)
いちお、メイプルPWも変えといた・゜・(PД`q。)・゜・

あたし一人だったら、ほったらかしにするとこだった><
教えてくれたり、手伝ってくれてありがと><*

150になりましたヽ(*>∀<*)/

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

やっとこさ150です( *´艸`)
それにしても最近夜はグッスリで何もしてないな(’

Maple | Comments (10) | Trackbacks (-)

トウキョウ



フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

めっきり寒くなったね!
冬が一番すきヽ(*´Д`*)ノ


最近PC本体からあやしい音がします…
ぶんぶんぶぶん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって
少ししたら収まるんだけど・・・なんだろw

そして
キーボードの隙間はタバコの灰だらけwwww

かっかわゆすうううう
新しいイスはこんなカワイイエフェがでてた><*

てか、2キャラでポニチャイのマブダチとれた!!!
じゃんけん2連勝しかしたことなかったのにw
肝心のlunaで取れないから頑張らなくちゃw

Maple | Comments (8) | Trackbacks (-)

nemui


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

なんだか最近眠い・・・気づいたら寝てる!!
涼しくなったからかなー?
涼しいってか、いきなり寒くなったなwww

相変わらずらぶらぶ夫婦!
フリマで、まりんちゃ夫婦にばったり遭遇!!!
何年かぶりの再会でしたw
ちょっとお喋りして去り際に
「お幸せに・・・」ゆったら、「十分です(F2」いわれた・・・

o(▼皿▼メ;)oプルプル

Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)
