酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近ね。


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

@3かな!
サブっ子が一段落ついたから久々にゆいち出動!
ジェネで3倍サク常にグル2状態で1時間半で83%

名声と薬の問題で2時間くらいしかムリなんだけどね!
早めにあげちゃって3倍サクあるうちにヒーローしたい!

あ、@シグナスもですね(’
アバないとやる気でないいいいいいい

Maple | Comments (9) | Trackbacks (-)

ヒーロー、ダークナイト♪


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

キーボード反応悪過ぎてイライラするから新しいの購入!
つかいづらいいいい

なんとなく公開してなかったサブ子ちゃん。
るなぴょん調節天才的だったね(’
今までずーっと懐で温めてたサブ子ちゃん。
メインよりきっとメルもPもかかってるw

Maple | Comments (11) | Trackbacks (-)

愛だね!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

最近友達コレクションにハマってますwww
当分飽きそうにない(´д`*)
オソロ好き♪
少し前だけど・・・金ブル復活((((((((((((*ノノ)
やっぱ頭アバはコレしかないね!

さてさて、夏休みがおわって少し休憩してたけど
メインもシグナスもサブっ子も全部中途半端だったから
とりあえず片っぱしからレベルあげることにしました!
でもシグナスサクあんま活用されてないんだよね><
朝は最近眠くてしょ~がない・゜・(PД`q。)・゜・

メインIDに3倍サク買ったし来週からゆいちもあげてきますw
りふのお薬が問題だけどねo(*´д`*)o


Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)

夏休み!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

夏休みデートから((((ノ`-_ゝ-)ノ イマカエッタドー!
まぁ、あたしは年中夏休みなんだけど(’’

海に花火大会に誕生日と・・・とっても楽しかった♡
実際はもっとキレイだったよ~><w
→の方にたくさんひとがいますw
波が大きかったけどいっぱい遊んで、イイ感じに焼けました♪
まつげがズレまくってた(((

小悪魔agehaのモデルの桃華絵里がデザインした海の家!
ももえりいなかった・゜・(PД`q。)・゜・
ココにしかないから、行ってみたかったんだよねw

浴衣着付けてもらって、花火大会も♪
抱っこして見せてくれたよ><w
ミッキーマウスとウルトラマンの花火に感動したw
夏休みデート、満喫しまくったよ((((((((((((*ノノ)

Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)
