酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休み。


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

ONE PIECE最新話まで見ちゃったから
鋼の錬金術師みてたら、2期から削除されてて\(^o^)/オワタ

りふぃるー150!
そのうち越されそう><
(*・∀・)ノ゙ *・'゚☆。.:*:・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆オメデト♪♪♪

叫んだらw
意味がわからんwww
変態ばっか内緒してきやがるww

あたしは最近伸び悩んでマス!

まぁ1週間いっぱい遊んで来ます((((((((((((*ノノ)

Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)

も~少し!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

土曜日に160になりました♪
やっとでう!

涎じゃ誰かわかんないよ!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

30分2倍だけ狩りしてリプレでON寝しちゃう日もあるけど
なかなか順調に育ってますw

158になった時、りふとのレベル差が20になったから・・・
2人ファミリー(。・・。)ポッ
らぶふぁみりーの一番上をゆいちにしてりふジュニアw
これで、狩りの時2倍使えるキャラが3人に♪
ゆいちには育ち盛りのりふがいるから名声たっぷり(o'ω')
でも近いうちに性犯罪者ファミリーだけど・゜・(PД`q。)・゜・

目標達成できるまで、まだまだ頑張るから
りふも、ジェネがんばってね((*´∇`人´∇`*))) ベタベータ♪

Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)

大量♪


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

(;´ρ`) 暑さでグッタリしてるゆいちです。
アバが切れたから、新しいのにした♪


最近SDT+ザクな時は東京にいますw
所持メル600kは気にしない(’
イルヴァータで銀貨集め!
るなぴょんのがたくさん狩れるからドロ2倍かけて
あたしは狩りながら銀貨ひろう!
グレイヴ作るために、頑張ってくれてますw
お陰で@1800!(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

盾強化もやーっと終わったし投げの鎧下も、完成w
やっとひと段落です゚.+:。(*ノω<)゚.+:。

Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)

ゆとり性活


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

2人とも、けっこ~順調にレベル上がってます♪
ジェネは見るのも楽しいねw
155になりました♪
160まで@5、171まで@16・・・長い><

りふがプリ時代の時の狩りも楽しかったけど
やっぱ経験値の上がりが全然違うねw

初ジェネ!
経験入ってないけど初ジェネ&リザいただき~♪

Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)
