酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆとりビショップ誕生w


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

ネタはたくさんあるんだけど、まとめるのが・・・w

りふ120レベルw
120オメデト(o ´Д`)σ)Д`)
や~っとだね♪
狩りはしんどい時もあるけど楽しいいいい

転職材料は
「も~10mでやっちゃおうよ!」
「もったいないじゃん!」
とかいいながらどらぐりさがし!!
ぐりぐり~、久々に見ちゃったよ><
けっこ~どっちも早めに沸いて、材料もすぐでた♪


そして…ビショップに転職♪
こんなとこ久々にきました!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)
@スキルはバハムートと、ジェネだけかな?

深夜のホンテのあとするつもりだったんだけど。。。
初めて討伐落ちして、鳴き声探しして7時半ごろとれて
(鳴き声ひろうとしたらクエ受けるの忘れたのに気づいて焦った)
洞窟でクエしたんだけど肝心のりふが
ジェネ&証票クエ受けてなかったっていうね!
うちら、2人揃ってグダグダですな(’’
まぁ、なんだかバタバタした土曜日でした!

洞窟で待っててくれたみんなほんとありがとう&ごめんなさい><

Maple | Comments (3) | Trackbacks (-)

4度目の・・・


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

すっかり夏模様!
あっ、そうwwwwwwwwww
おへそ近いロングヘアーもココまでかも…

そして土曜日に・・・
150!・゜・(PД`q。)・゜・
ありがと~♪

長かったような短かったよーな!
なんとかここまでたどり着いたw
土曜で151にしちゃいたかったんだけど150の60%で疲れた!
りふも110になったし、土曜は頑張ったはず!



Maple | Comments (11) | Trackbacks (-)

・・・


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

トナ乳より、翡翠の消費が。。。
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

りふがいないと1時間に1回はお墓のゆとりDKです

順調にレベルは上がってます♪
レベルあがるの早すぎ(’’
100レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)

あたしは3日に1レベペースだけどりふはもぉ~101w
ジェネ狩りには負けちゃうけどイイ感じ!

土日はホンテで経験値すぐたまるんだけど
終わったら疲れちゃって狩りする気にならないから
週末はいがいとあがらない!

そーいえば土曜のホンテでバーサクの順番だったから、
貼らせてもらったんだけど失敗。
連敗記録まだまだ更新中…(ノД`)・゜・。



Maple | Comments (6) | Trackbacks (-)

Share The World


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

月1で熱っぽくなるカヨワイゆLIちです
。・゚・(ノД`)・゚・。
暇なときにYouTubeでONE PIECE見てるんだけど
オープニングが熱すぐるwwwwwwwwwwww
東方神起いいよww

ONE PIECEは漫画もアニメもどっちも好き!
ボロボロ泣けるしね。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、めいぷる!
最近早朝と夜サク結構活用してます!
ちょっとずつだけど経験値稼いでマス。

それが…
Maple | Comments (9) | Trackbacks (-)

狩りっ!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

暑くなってきたね!そろそろ夏ですw

メインの狩りが楽しくなってきた今日このごろ。
星も着けてみるとカワイイ゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
何年ぶり?なフレリン(☆Д☆)キラーン♪
姫がいなくなってからはずーっとご無沙汰だった!
姫元気かな?w

いろんな野望の為に…
サク2枚とかいつぶりだろ(’
サクも2枚にしたよ~♪
早朝はりふと骨に引きこもり☆

りふヒール当て吸いだけどココ3日で9レベ・・・?

ゆとりDKになる日も近くなってきた☆
早く4次してジェネで吸わせてね((((((((((((*ノノ)

Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

メインのレベルもちょくちょく、ホンテであがってます
こないだ久々に神殿行ったんだけど…
るなぴょん放置して寝ちゃってる間にライカ沸いて…
゜゜~~( Д ;)目ガデタ
死んじゃった♡

で、るなぴょん起こしながら叩いてたのね。
ライカ時間かかるし、暇だからまた墓SS撮ってやろ~と思って見たら
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
墓の位置が変わってる…!
【壁】∀゚)…キモッ
チートですか?

あたしも移動のダルい神殿で初めて車輪使ってみた。
わざと墓したんじゃないよ!
羽化機11個買おうと思って間違えて買った車輪11個。
ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!

これ、便利だよね゜゜~~( Д ;)目ガデタ


Maple | Comments (7) | Trackbacks (-)

ジメジメキャンペーン


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

そろそろ、ジメジメな梅雨の季節ですw

6月終われば本格的に夏だけど、夏生まれのくせに夏嫌いw

前から、SSがキレイに撮れないのが嫌だったんだけど
種なくなってたからリプレに移動中・・・
イロイロブログ巡回してたらいいサイト見つけた♪
設定スゴイ簡単だからめんどくさがり屋でも出来ちゃいます(’
ただ、メイポ自体のSS機能じゃムリだけど!

れおれおのブログにのってたところじゃ動画も撮れるし
試しに撮ってみたけど、動画撮るのっておもしろいのねw

てるてる帽子はナニででるかわからんからフリマで購入!
ベイビーが道場してる間に一人でパシャパシャ・・・
ネタ装備&クエの報酬で装備欄パンパンですよ(’

Maple | Comments (5) | Trackbacks (-)
