酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シアワセ?コウフク?のカケラ!


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

いらないものもたくさんでる><
カケラ集めやってます♪
レベル上げと並行すると楽しい~♪

なんかのエサ→交換→地域ごとの卵もらえる(9種類)
その卵を羽化させたらハートの実がでたから・・・
もぉリボンピグバンドいらないねぇ。。。
水玉ヘアバンドもらった♪
そのせいかリボンピグバンド売ってる人たくさんいるね!
これ全種類集めたら黒もらえるんだっけ?(’’

再利用マニュアルと不思議なカケラ?300個のやつは
みなぎりドリンク1本しかもらえないしね(’’

あとねハートラブチェアが欲しくて欲しくて・・・

Maple | Comments (2) | Trackbacks (-)

パッチ


フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

27日間、3時間真面目に放置してました(’’

SS撮れるよぉになりましたw
パッチの間にいろんなブログ回ってよさそうなの見つけて
DLして試してみたり、tukareta!

といっても最近メイポもDTかホンテしかやってないけど!
パッチだったしイロイロ冒険してみたいなぁ!
&新しいイスがほしい!!

Maple | Comments (2) | Trackbacks (-)

ホンテの時間


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

金ブル><
こないだの大型パッチで金ブルきれました・・・。
気にいってたのに><

&SSソフト使えなくなって、ソフトなしで撮ってるんだけど
(2.3枚撮ったり裏いくと撮れなくなる、、、)
ブログにアップロードすると画像がキモイ事になって
いちいち、横幅、縦幅設定しないとダメ・・・
それでも、やっぱり画像汚くなっちゃうんだけどね><。

SSソフト使ってた人、解決法あれば教えて下さい><


それと、マスター&のりぴー情報のおかげで
ホンテの時間だいたいだけど決まりつつありますw

また来週、ホンテ終了ログ見てみるけど
日曜日のAM2:30~ にしようと思ってます。

まだ決定じゃないんだけどね!!!!!!

あ、もしこの時間やってるPT知ってたりする人いたら
コメくれると嬉しい><。

あとは平日のお昼とかしかあいてないみたい><
日曜朝方もキッツイとおもうけど来れる人はきてほしいなぁ・・
人が集まって1回してみて大丈夫そうなら固定にします。

と、そんな感じです!
んじゃ普通に更新!

Maple | Comments (0) | Trackbacks (-)
