酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眠いです


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

例のお薬!
ラセルロンの薬が大好きです

さてさて、土日のおはなし!

Maple | Comments (0) | Trackbacks (-)

ホンテ?!


当分TOPはこの記事です。
新しい記事はこのページの次から!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

↓キーでおすわり!
1時です!眠いです!

チャリクエしながらブログ更新。

ギルド告知にも書いたけど

レベル関係なし(耐えられるなら)&
やったことないひと大歓迎&
ドロ誰でも完全抽選のホンテ(固定にしたい!)


人数集まればしよう
って話があるんですが来たい人いませんか?!
できるだけ身内(知り合い)でやりたいの!
今んとこ、7.8人(’’

時間にもよるとおもうけど、とりあえず
やりたい人どのくらいいるのか知りたいのー><。

いつでも構わないからやりたい人は
ブログにコメ、直接言ってくれると喜びます!

まぁ、詳しくはナニも決まってないけど。
詳細が決まればまたブログ&ギルド告知に書くね!


んじゃ普通に更新!

Maple | Comments (8) | Trackbacks (-)

べるがああ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

WS000001218.jpg
最近寝る時間のおかしいNEETです
朝ねて夕方おきちゃう
昼ごろには起きてイロイロしたいのに…

不思議なことに、
朝寝ると目ざまし聞こえない(’’


ブログは結構気に入ってたテンプレから
新しいのに変えちゃいました!気分転換に!
ついでにゆいちの髪型も変えました。

リアでも美容院いこうかな
パーマが伸びきって大変なコトに><

Maple | Comments (2) | Trackbacks (-)

( ´,_ゝ`)フォッ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

WS000001044.jpg
最近書くことたくさんで
珍しく更新しまくってる

投げが75になったしゆいち134になった!
神殿クエでたくさん経験稼いだけど
狩りに20mも使ったよ…

もうあんなクエしたくない!


WS000000999.jpg
なんだよwww


Maple | Comments (2) | Trackbacks (-)
