酒豪ちゃんのぶろぐ(∵`)

李に居座り9年目。地味にふらふら活動中
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神殿


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


WS000001021.jpg
某変態マスターさんと混浴しますた


Maple | Comments (2) | Trackbacks (-)

新MAPを散歩


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

酒豪ちゃんです。

WS000000816.jpg
ギャラクシーの強化がおわったから
どまごんに軍手返しに行ったらこの頭w
カ、カワイイ・・・

さてさて・・・昨日は結構大きなパッチ
新MAPに新ボスに120武器

最近パッチの後全くINしなかったあたしが
前の日に金魚の洞窟前でキャラ落して

パッチも終わってINして回った結果は><


Maple | Comments (6) | Trackbacks (-)

ボスめぐり♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

酒豪ちゃんです。元気です。
WS000000819.jpg
楓城の忍耐はキライだよ。
「キィーッ!」ってなるよ。

ご機嫌いかが?

最近よくINして狩り頑張ってるよ!
ボスボスばっかで楽しいw

相変わらずテポが言うこと聞いてくれない

Maple | Comments (6) | Trackbacks (-)
